キュレーターAYAのアートとインテリアと子育て

美術館などのアートや映像のキュレーター・プロデューサーを10年以上。インテリアや子育てのブログです。

赤ちゃん&子供向けのお祝いグッズのブランド(bébésoleil)をやっています。

べべソレイユ

bébésoleil <べべソレイユ> 私の太陽、私の赤ちゃん

Beautiful items for little ones✨
...anniversary items...interior...art...design...craft...

 

赤ちゃんと子供向けのお祝いグッズのブランドを、

15歳の時に新宿の美術予備校で出会って以来の親友、Emiと2人でやっています。

 

デザイン(Emi)とアート(私、aya)の世界でキャリアを積んできた2人が自分たちの子供のために本当に欲しいと思える物だけを企画・デザイン・制作しています。

 

 

お子様のお名前入りのケーキトッパーや、パーティーを飾るガーランド、そのほかにもヘアアクセサリやインテリアアイテムなどをデザイン&制作しています。

 

Instagramやオンラインショップ↓をのぞいていただけたら嬉しいです✨

bebesoleil.theshop.jp